さや さん


2008年は、渋谷おさんぽ

2009年は、葛西臨海公園

2010年は、スタジオ撮影



そんで、2011年は、カフェ&東京たてもの園




毎年、1回だけ平日に休みを取って
さやさんと撮影しあいっこする。



4回もしちゃったら、もうこれは恒例だよね
やめらんないし、続けるしかないよね




さやさんは
フォトニカで知り合った、
落ち着いた光をあやつるカメラマン。
そして本人もモデル並みに線が細くて笑顔がかわいい人。
加えて、わたしを撮ってくれる めずらしいひと。笑




撮ることばっかりしてて
自分のしゃしんが残ってないわたしを
撮って残してくれる、



これはもう、もはや成長記録?





photo:canon EOS kiss5
film;PORTRA160
model:saya
でも本当は、1シーズンごとくらい、もっと会いたい。