愛しの親子

わたしの身近なひとで
一番早くベビーを産んだ友人。



生後○日のベイビーを見るのも
出産秘話を聞くのも
友人がママになるとこを見たのも
はじめて



そしてたぶん、
親族以外で親子写真をこんなに撮ってるのも
他にはだれも居ない。




それだけ ママもベイビーもかわいい




photo:canon EOS kiss5
film:Ekter100





おもわず撮らせてって思う程かわいい



1時間以上電車に揺られて、
バスにも乗って、ピンポンしにいっちゃうくらい
愛しい、親子。



(さらに、友人のママもすきだし、旦那さんもすきだ)




お互い雨女だから
また、今日も雨だったけど。



ベイビーがミラクルかわいくかっこよく育っていて、


将来、間違いなく
「クラスの女子全員きみのことが好き」になるだろうな。



よかった。
同じクラスじゃなくって。
そんな切ない恋したくない。

(妄想癖)



また、会いに行こう。