カメラ


欲しいカメラ は やっぱり
フィルムカメラだった ってオチ。




「やっぱり」だよネ




そりゃぁわたしが目をつけたしゃしんが
デジカメなわけがないんだなぁ




どこまでもアナログ




ついにデジカメデビューかとおもったから
ああ そうよね そのはずだよね って




ちぇってきもちと
うへへってきもち




photo:ネットからのかりもの
Nikon FM2



ネットで見ると、中古で2万〜5万代位。
レンズ付きで。



高いなーって思ったけど、
カメ子だって7万したんだ、
このくらいちょろいよな。




ちょろくはないけど



買いたいな。





どのタイミングで買おうかな



社会人らしく、
ボーナスとか使おうかな。


でももっと早くほしいな。



あたらしい世界 見たいな。