追い込み。

来年のスケジュール帳を買った。



去年と同じく、ミドリデザインのMDシリーズ。



ただ、来年のは、
無地。




カレンダーも表紙もなんにもない
無地。




手帳っていうか ノート。



今年使ってたのと同じ大きさの
ただのノートバージョンを買ってみた。




罫線すら 窮屈で。


じゆうに じゆうに書きたい



絵とかも書いたりして



シールとかも 貼ったりして



夢をふくらます。



まずは月間スケジュール用のページだけ
今年のを真似して線を引いて書かないと。


そこから始まる 来年の手帳。







で、そのまえに 追い込み。



今年の日記を。
一気に。




ペンをもつ時間は無いけど
携帯電話やPCを打つ時間はあるときに
PCにだけ打ちこんでた分。




9月位のとか書く。
「今日は」とかって、書く。
へんだけど、ネ。




そして昨日のとこまで終わったので
もうあとは4日ぶんすごして書いたら
この手帳は「きょねん」になるんだ。





毎年早いけれど
そのぶんぎゅっとつまっているよ。



らいねんのもくひょうは なににしようかな。