はじめてのこと


げんかんをあけたらそこに、

やじるしがありましたとさ。


いっしゅん、何だかわからず。


そしてとびらをあけるとクラッカー。


なんと、サプライズで。


わたしの誕生日をお祝いしに高校のときの友人が。
カップルで。でっかいリボンつけて。
にこにこ笑顔で。
不法侵入で。笑

(おとなりボーイのマサさんが予め鍵をあけっぱなしにしていたらしい。)
(なんて不用心な!笑)



誕生日とうじつに友人に祝ってもらうのは初めてで。
なんてったってさんがにちに生まれたから、さ。


だから、まさかのびっくりで。


ほんとうに、考えもしなかったから。

そしてお菓子の家と、手作りbookのプレゼント。

うれしいことです。
ほんと、あいされてるってこういうこと?
なんて。



photo:デジカメ
手作り、お菓子の家。
わたしの為に、こんなに時間を割いてくれた。
それだけで、気持ちのおくりもの。
ラブユー