スロー。

スローロリス

っていうどうぶつに
一時はまったことがある。

ゆっくりなの、動作が。

ゆっくりしか動かないから
動く餌はとれないの。

その不器用さがかわいくて
かわいくて愛しくおもえたのさ。




せんしゅうは金曜日の夜から
予定がわんさか。

ひさしぶりに実家にもかえったよ
そしてお泊り。


あまりにも普通で、うける。


「ただいま!なんつって」
って帰る。


栄養たっぷりのあさごはん、ひるごはん。

うれしいな、わたしの居場所は
まだちゃんとのこってるんだ。


「またこうしてちょこちょこ遊びにきてね」

おかぁさんはかわいいのだ。

ちょっと離れてから
おねぇちゃんが意外とかわいい顔してる事にも気付く。


「距離」ってふしぎ。



おだやかだなー
ほんと、愛しいだらけで、
こまっちゃうよ。


photo:ケータイ
家のライトともらったグラスのこらぼれーしょん。
バラみたいだって言うから撮ってみた。