せなか

秋晴れがせなかをおしてくる。

撮りたい!


冬はさむいのにどうしてか
そとにでたくなる。

寒さと同化したい。

ふゆにとけたい。



昨日は、
唯一わたしを夜のとないにむかわせる
そんなステキな人のライブに行って来た。


「武田翼」さん

in渋谷「多作」


なんとも素敵な飲み物が置いてあった!

らいぶはうすなのに!

さすが、アコースティック専門らいぶはうす。

冷え性のわたし。
アルコールを控えてるわたし。


わたしの為に用意してくれたとしかおもえない!
(大げさ)


『ホットレモネード(はちみつ入り)』

ものすごくおいしく、
ものすごくあったまった。


うたと、のみもので
わたしのこころはこんなに溶かされるのだ。





photo:tubasa takeda song by sibuyaLABI 10/11